2014年1月2日木曜日

C85お疲れ様でした。

C85お疲れ様でした。

特に問題もなく、当日を過ごす事が出来ました。当サークルに立ち寄ってくださって皆様、水冷PC読本を購入してくださった皆様、ありがとうございました。

vol.3の残部は、vol.1、vol.2と同じくオリオスペックさんにて年明けより委託販売致します。
販売開始は年明けにオリオスペックさんで準備が出来てからになりますので開始のタイミングはオリオスペックさんのホームページ及びツイッターをご参照ください。

今回のイベントでは水冷デモ機を持ち込みました。夏コミのものよりしっかりと組んだデモ機でしたので興味深く見て行かれる方が多く見られました。少しでも水冷PCがどんなものか知ってもらえるとありがたいです。

vol.3についてはかなり内容がマニアックなものになってしまったので、購入者を選んでしまったのかなと思いました。広い範囲の読者さんに受ける内容は難しいですね。
その半面、vol.1~3や1と2をまとめて購入される方や、前回の夏コミで売り切れてしまったので買いに来ましたと言ってくれる方がいらっしゃりありがたい限りです。

次の夏コミの内容はまだ決めていませんが、なにかしらのネタが出せればよいなと思っています。

それでは皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿