2013年11月20日水曜日

C85新刊 水冷PC読本 vol.3 ファンレス水冷編 完成しました。

 C85冬コミ向けの新刊完成して本日印刷所に納品しました。タイトルは「水冷PC読本 vol.3 ファンレス水冷編」です。
 
 テーマはファンレスです。といってもポンプやら電源やらがあるので完全なファンレスには出来ませんが、 ラジエーターはファンレスです。とにかくでかいです。あの巨大ラジエーターがどんなものか気になる方は是非、お手にとって御覧ください。

 今回は前2作とは異なり、水冷初心者向けの解説書というよりは自分の趣味で買ったあの巨大ラジエーターをどう使ってみるかという部分のレビューに視点をおいています。そのため内容的にマニアックな部分があるかもしれませんが ご容赦願います。
 店頭などでもなかなか見れない巨大ラジエーターの運用について興味がある方、大きすぎて手は出せないけど気になってしょうがない方は是非ご覧ください。
 

2013年11月4日月曜日

冬コミC85当選しました&vol.1再版します。

twitterでもお知らせ致しましたが、2013年冬コミ(C85)に当選いたしました。
配置は3日目 火曜日 西地区 "す" 13b です。
初の西館配置ですね。

予定では既刊2冊と水冷本新刊を持っていけたらなと思っています。
新刊はtwitterでも呟いているあの大型ラジエーターの活用法、性能確認と
ずっと製作中だったDual Xeon 水冷マシンの解説になる予定で現在執筆中です。

あと、vol.1についてですがありがたいことにオリオスペックさんの委託分が完売しました。
誠にありがとうございます。一応冬コミもありますので再版することに致しました。
内容に変化はありません。もういい加減ほしい方の手元には届いたかなと思いますがせっかくの冬コミで既刊欠けているのもアレなので。

vol.2は委託分が減ってきていますが在庫はありますので再版するかはまだ未定です。

それでは締め切りまであとすこしですが頑張ります。